老いてもまだまだ風俗へ行き続ける、老人の体験談じゃ!

明日には明日の風が吹くってやつです

風俗では一期一会というか、「明日は明日の風が吹く」をモットーにしています。悪い意味ではないんです。ただ風俗にいる女の子だって人間。コンディションとか気持ちの問題もあると思うんですよね。彼女たちにとっては風俗は仕事じゃないですか。私だって気分が乗らない時の仕事のパフォーマンスは低下します。女の子だって同じなんじゃないですかね。だからいろんな女の子と楽しんでいますけど、リピートはしません。その日気持ち良かった。それだけでいいんじゃないかなと。ただ、前々回にお世話になったデリヘル嬢に関してはかなり迷いました。彼女、物凄く美人だったんですよね。しかも自分好みの美人。誰が見ても美人ってやつじゃなく、自分にとっての美人。それだけにリピートしようかかなり迷ったんです。でもリピートして「前の方が良かったな」って気持ちになったらそれはそれで残念なので、自分の中で良い思い出にしておこうって思って違う子にしました。

デリヘルでは自己主張ですね

デリヘルに必要なことは自己主張かなって。決して威張ったりとか高圧的に女の子に指示するって意味じゃなくて、適度な自己主張ですね。これは何度も風俗を利用してきて分かりましたけど、何も言っていないのに理想のプレイをしてくれる女の子なんてそうそういません。仕草から察知してくれる勘の良い女の子はいますけど、そのような女の子こそ少数派であって、大多数の女の子は具体的に言葉にしてもらわないと分からないんじゃないかなって思いますよ。だから「分かってくれるだろう」なんて過信せずに、どうすれば自分のことを分かってくれるのか、言い方の面で気を付けた方が良いと思いますよ。自分は風俗ではデリヘルのお世話になることが多いんですけど、冗談交じりというか笑顔で伝えるようにしています。高圧的な言い方をして女の子に恐怖感を抱かせてしまったらその時間は決して楽しいものではなくなってしまうでしょうね。これは本当に大切な問題だと思いますよ。

女子大生は匂いさえ最高

女子大生デリヘル嬢というFを指名して楽しんできたのですが、さすが女子大生。若い雰囲気だけではなく、とあるものまで楽しんできました。それは匂いです。彼女、一体何を使っているのか分かりませんがとても素晴らしい匂いがしたんですよ。シャンプーなのかコンディショナーなのかは分かりません。ただ良い匂いだったんです。女子大生を良い匂いだなって思うなんて自分もおじさんだなって愕然とさせられましたけど、その匂いが自分を興奮させてくれたのでとっても助かっています。体臭そのものだったらさすがに自分もちょっと変態かなって思いますけど、あくまでもコンディショナーです。他の風俗嬢からは感じたことがない匂いだったんです。だから市販されているようなものじゃなくて、特別なものでも使っているのかなって聞いたら、シャンプーじゃなくて香水だと。だからあまり感じた事がなかったのかなと。その匂いと混ざったプレイは最高のものになりましたね。

その他の体験談

目が離れている美声巨乳

Hという目が離れているデリヘル嬢と楽しんできましたので話を聞いて下さい。彼女、目が離れているけどとっても可愛い女の子でした。むしろ離れているからこそ可愛い女の子だったのかもしれません。奇跡というか、目が離れているとあまり可愛いって感じないと思うんですけど彼女に関しては可愛く、巨乳だし何よりエロいし。いろんなポーズを積極的にしてくれる女の子でした。それだけでも彼女を指名した甲斐があったなって思いますけど、更に彼女は髪も綺麗。かなり気を使っているんだなというのは分かりました。だからか、髪の毛から甘い香りがしてくるんです。その香りを嗅げただけでも自分にとってはかなり有意義な時間になりました。声も甘い声というか、萌え系でもアニメ系でもない、妹のような可愛らしさ。風俗嬢として彼女が持っている武器は百点満点なんじゃないかなと思いました。あれだけの女の子、なかなかいないだろうなってレア感も含めて彼女の存在を満喫しました。

美人なのに趣味が面白いんです

岡山で出会った彼女は普通に美人な風俗嬢でした。黙っていればかなり美人だなって思うんですけど、彼女の趣味はどれもマニアックでした。雑談をするじゃないですか。それで判明した彼女の趣味は廃墟だとか駐車場だとか、人があまり興味を持つ対象ではないものばかりを好むんです。へそ曲がりなのか、それとも多趣味なのかよく分かりません(笑)ただ普通に話している分には社交性もあるし、決して一人でベラベラ喋るだけでもなく、デリヘルだったのもありますが私服も畳んでくれるなど一般常識も持ち合わせているので、決してただの変な人ってことではないんでしょうね。それらも含めて何だか彼女のような存在と楽しめて満足出来たような気がします。もしもですけど、彼女が普通の趣味の女性だったらここまで印象に残っていないと思うんですよね。気持ち良かった風俗嬢で終わっていたと思うんですけど、マニアックな趣味を持っている女の子だったからこそ、こちらの印象も深いものになっていたんです。
岡山デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

デリヘル嬢とは思えない趣味の子

ちょっと前になりますが、一緒の時間を過ごしたデリヘル嬢の話です。風俗の女の子を決める際にはホームページを見るのは当然ですけど、プロフが掲載されているじゃないですか。そこで特技だったりホームページによってはプチインタビューが掲載されていたりして人となりも分かります。だから今の時代はより自分好みの女の子を選びやすくなったなって思うんですけど、面白い趣味のデリヘル嬢を見つけたので指名したらかなり楽しいものになりました。彼女、デリヘル嬢としてレベルは決して低くはありません。スタイルだってルックスだって相当いい線行っていると思うんですけど、彼女の趣味は何とびっくり、鉄道だったんですよ。さすがにこれには驚かされました。女の子なのに鉄道趣味なんだなと。結構鉄道系のイベントにも顔を出している筋金入りの子で、オフ会とかにも積極的に参加しているって言うんですよ。彼女のプロフに書かれていた言葉は決して受け狙いじゃなかったんです。